はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ばんぷち

新潟市で開催されたTRPGコンベンション
「ばんぷち」のボードゲーム卓に参加しました。

卓の参加者はIさん、ノダさん、オシミさん、ヒラタさんでした。


・キャメルアップ カードゲーム


  
 ラクダのレースに賭けるゲームのカードゲーム版。
 私が勝ちました。


パンデミック イベリア

 協力ゲーム「パンデミック」の、19世紀の半ばのスペインが
 舞台のバージョンです。
 あと一手でゲームクリアというところで
 時間切れゲーム敗北となりました。


・四人の容疑者
 

 推理ゲーム、私とオシミさんが推理を外したところで
 Iさんの推理が当たり、Iさんが勝ちました。


他に時間調整にプレイしたゲーム

・スノーマンション


・知ったか映画研究家