はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ドイツゲームナイト

柏崎のカフェ「Lv30」で開催のゲーム会
ドイツゲームナイトに参加しました。

柏崎まで行く途中、長岡までは現美新幹線で行きました。
現代アートが鑑賞できる、走る美術館です。


「Lv30」での食事
 ラザニアをいただきました。


・コンプレット

 数字を順番に並べるゲーム。
 4人プレイ、ノゾミさんの勝ち。
 

スターウォーズ カルカソンヌ

 カルカソンヌスターウォーズ
 陣取りの際、ダイス勝負をするのが特徴です。
 のりさん、じゃんさん相手に2回プレイ。

 1回目 私の勝ち
 2回目 のりさんの勝ち


・ディヴィナーレ
 

 霊媒師の占い合戦
 じゃんさん、ノゾミさん、オシミさん相手に
 じゃんさんが勝ちました。