はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ドイツゲームナイト

クローズドゲーム会後
タカさんと柏崎のゲーム会
ドイツゲームナイトに参加しました。

柏崎のカフェ「Lv30」で土曜の夜に開催していますゲーム会
美味しい食事の後、ゲームが楽しめます。


・夏休み大作戦

 小学生の夏休みの思い出作りがテーマの競りゲー。
 ノゾミさん、オオワダさん、タカさん相手に
 ノゾミさんが勝ちました。
   

・ヘッジホッグジレンマ

 バーストゲーム。
 ノゾミさん、オオワダさん、タカさん相手に
 オオワダさんが勝ちました。
   

・舞星

 芸者さんになってスキルアップに努め
 上客を座敷に上げて得点を稼ぐというゲーム。
 Mukuro03さん、オオワダさん、オシミさん相手に
 Mukuro03さんが勝ちました。
   


 翌日朝早いので、少し早めに退出し
 終電で新潟に帰ることにしました。
 直江津方面からの長岡行き最終列車は
 えちごトキめき鉄道の車両なんですね。