はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

OASE新潟の翌日は
同じ場所で開催されるゲーム会
ガタック」に参加しました。
   
   
・テキサスホールデム
   

    
 時間調整ですが
 本格的なポーカーでした。


ノイシュヴァンシュタイン城

 きたがわさん、なかじさん、ノダさん相手に
 きたがわさんが勝ちました。


・コルトエクスプレス
    

   
 拡張入りで5人プレイ。
 チサトさんが勝ちました。  


・横暴編集長
   

   
 時間調整に。


・ナショナルエコノミー
   

 昨日に引き続き。
 セナミさん、なかじさん、真さん相手に
 セナミさんが勝ちました。