はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

スギハラさん宅にて

スギハラさん宅にてゲームを行いました。
参加者はタカハシさん、ノダさんです。


・ファイブ・トライブス ナカラの魔人

 ナカラという街で、魔人を召喚したり
 土地を獲得したり、商品を集めたりして
 得点を得るゲーム。
 商品を多く集めることができた
 私が勝ちました。


コンコルディア

 ローマ帝国内での植民や交易がテーマです。
 タカハシさんが勝ちました。


・レース フォー ザ ギャラクシー

 最近はロール フォー ザ ギャラクシー のプレイが多いですが
 今回は元ゲームの方をプレイ。
 タカハシさんが勝ちました。


他にオールグリーンをプレイしました。