はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ボードゲームNight

シマさん主宰の夕方6時からのゲーム会
ボードゲームNight」に参加しました。


・猫じゃらし
 

 
 猫じゃらしで猫を集めます。
 シマさん、シノカズさん相手に勝ちました。



・パニックマンション
  

 アクションゲーム、お題に指定された駒を
 箱を揺すってお題に指定された部屋に
 持っていきます。
 クッシーさん、シマさん、シノカズさん相手に
 クッシーさんが勝ちました。



・いろはことば
 

 6人プレイ、クッシーさんが勝ちました。


イスタンブール
 

 しーまんさん、Uさん相手に
 3人同時に規定の宝石を集めましたが。
 所持金の差で、しーまんさんが勝ちました。


・スピード計算
 

 
 反射神経ゲーム、時間調整に。


・センチュリー:イースタンワンダーズ
 

 
 センチュリーシリーズ最新作
 前作のカードプレイから、自分の船をタイル上で動かし
 移動先のアクションを行うようになっています。
 格さん、Uさん相手に
 格さんが勝ちました。