はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・ハート オブ クラウン

拡張「姫君たちの幕間劇」入りで、4人プレイ。
ルゥエリー姫を擁立した、なかじさんが勝ちました。

 
かぐや姫と五つの難題
 

竹取物語がテーマで、かぐや姫を立派に育てて月に送り出します。
5人で2回プレイ、2回共勝てませんでした。

 
・シャドウハンター
 

正体隠匿系ゲーム、7人で2回プレイ。

1回目 私はハンターでシャドウが勝ちました。
2回目 私はニュートラル(キャサリン)、ハンターが勝ちました。


あと、時間調整にプレイしたゲーム

おそ松さんラブレター


ギオンフェステバル  
 

 
場に出たカードが何の擬音かを考えるゲームです。


・犯人は踊る