はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ドイツゲームナイト

カフェ「Lv30」は今年で閉店、今日が最後のゲームナイトでした。
今までありがとうございました。
(写真は有志の方々が用意されましたケーキです)

店は閉店を惜しむ常連さんで溢れ
最後まで楽しく過ごせました。


プレイしたゲーム

・ピンクストーリーズ

 時間調整に


・勝利への道

 コンパクト版です。
 タカさん、Saiさん相手に勝ちました。


・ワインと毒とゴブレット

 ゴブレットにワインや毒や解毒剤を入れて乾杯します。
 5人プレイ、ノゾミさんが勝ちました。


・スノーマンション

 雪に閉ざされ、4日後に救助に来る山荘で
 殺人事件が起きるという、よくある話のゲームです。
 プレイヤーは殺人鬼になったり、探偵になって
 殺人鬼を暴いたり、一人部屋に籠って助けを待つ等
 いろいろな選択をします。

 6人プレイ、マルヤマさんが勝ちました。
 ちなみに私は、3日目に山荘の主人の殺害に成功した直後に
 何者かに殺されました。


・Dont Mess With CTHULHU 

 「タイムボム」のクルゥルフ神話版
 時間調整に