はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。

ケルト カードゲーム

 コイケさん、コジマさん、カフェさん相手に
 コイケさんが勝ちました。


・スノーマンション

 5人プレイ。
 2日目に互いに殺し合う状況になり
 コジマさん以外全滅
 コジマさんが勝ちました。


・ワインと毒とゴブレット

 5人プレイ、私が勝ちました。
  

・壬生狼顛末記

 新撰組がテーマのワーカープレイスメント。
 ノダさん、タカハシさん、朱鷺羽想さん相手に。
 池田屋桂小五郎を捕縛したノダさんが勝利。
 
 
・ラスト スパイク

 鉄道株ゲーです。
 タカハシさん、コイケさん、ノダさん相手に。
 タカハシさんが勝ちました。


・ごいた

 タカハシさん、私チーム 対
 コイケさん、ノダさんチーム。
 タカハシさん、私チームが勝ちました。


・ベガス カードゲーム

 ダイスゲーム「ベガス」のダイスが
 カードになりました。
 5人プレイ、ノダさんが勝ちました。


・クイズいいセン行きまSHOW

 時間調整に


ギャロップ ロイヤル

 お神輿のレースゲームです。
 担ぎ手は競りで入手します。
 6人プレイ、カジさんが勝ちました。


・花見小路

 コイケさん相手に、勝ちました。



年末でしたので、会終了後
新潟駅前の居酒屋でOASEの忘年会でした。