はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・スカイアイランド
 

 競りで獲得したタイルを配置していくゲーム。
 ノダさん、ナカジさん相手に
 ノダさんが勝ちました。

 
・ふたつの街の物語

 両隣と協力して街を建設するゲーム。
 5人で2回プレイ。

 1回目 真さんの勝ち
 2回目 私の勝ち


・グリモリア

 魔導書を唱えて領地や仲間、お宝を獲得するゲーム。
 ナカジさん、セナミさん、ノダさん相手に
 ナカジさんが勝ちました。


・八分帝国 伝説

 今回は上級ルールを入れてのプレイ。
 セナミさん、ノダさん相手に
 セナミさんが勝ちました。


・ムガル

 鉄道株競りゲーです。
 セナミさん、ノダさん相手に
 セナミさんが勝ちました。


ニトロプラス カードマスターズ

 ドミニオンニトロプラス
 セナミさん、ノダさん相手に
 拡張「EX」「EDGE」からカードをランダムに選んで
 2回プレイ。
 2回共、ノダさんが勝ちました。


他に「狩歌」をプレイしました。