はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

柏崎ゲームナイト

柏崎のカフェ「Lv30」で開催された、ゲームナイトに参加しました。


・ガイスター


 
 2人用ゲームで結構名のあるゲームですが、初プレイだったりします。
 ナカシマさん相手に、勝ちました。


・キャメルアップ

 ラクダレースに賭けるゲーム。
 6人プレイ、ナカシマさんの勝ち。


・乗車券 ヨーロッパ
 

 
 ナカシマさん、AKAさん相手に
 勝ちました。


他、時間調節に行ったゲーム

 
・ラブレター
 


  
・日本名所

 UNOでした


クトゥルフダイス


 
 ダイスを振って互いのSAN値を削ります
 ダイス振るだけなのに、結構盛り上がりますね


信越線の終電で長岡に戻り、そこで一泊しました。