はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

高田駐屯地 基地祭

上越市であった、自衛隊の高田駐屯地の基地祭に行きました。

駐屯地に行く途中の高田城
夜桜で有名ですが、かなり散っていました。

あいにくの雨の中、観覧席の前を車両が進みます。

続いて模擬戦闘

オートバイ部隊による威力偵察

砲兵部隊を展開

砲撃開始

パンツァー フォー

歩兵部隊も射撃開始

装甲車までも繰り出して応戦する敵部隊ですが
アッサリ沈黙

歩兵が突撃して敵陣地を制圧

雨の為、ヘリボーンは中止でした

模擬戦終了後、装備品展示の準備に入ります

74式戦車

CH−47J「チヌーク」

UH−60「ブラックホーク

充実した一日でした