はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2019-01-03から1日間の記事一覧

斑鳩の旅

奈良は斑鳩へ行ってきました奈良までの阪神線、近鉄線及び奈良の観光地周辺のバス1日乗り放題の切符がありましたのでそれを利用しての旅です。 阪神線、近鉄線と乗り継いで近鉄郡山へ そこからバスで斑鳩へ 世界遺産法起寺の三重の塔(国宝) 又バスで法隆寺…

自宅ゲーム会

新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 今年の初詣はYKさんと西宮市の越木岩神社へ 巨大な磐座で有名です。 今年初のボードゲームは自宅で 参加者は狗小小さん、アースグリムさんです。 ・平成終了のお知らせ 新年最初のゲ…

小栗さん宅にて

小栗さん宅でボードゲームを行いました。 ・ボトムズタクティクス TVアニメ「装甲騎兵ボトムズ」の戦術級ゲーム 2回プレイ。 1回目 キリコVSイプシロン イプシロンを小栗さん、キリコを私で キリコが撃破されました。 2回目 クメン王国編から。 傭兵…

ディスカバリーゲームズにて

関西に帰省したので、ディスカバリーゲームズに行きました。 いつもは阪神線、近鉄線で鶴橋ですが梅田に所用があったので大阪梅田から大阪環状線で鶴橋へ。 鶴橋駅前で焼肉ランチを食べた後、ディスカバリーゲームズへ ・ブロックス デュオ 2人用ブロックス…