はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新潟ボードゲーム会ポラリス

新潟市内野で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・リフトオフ

f:id:hayaru01:20190209145124j:plain

   宇宙開発がテーマでロケットをいろいろ改良して
 打ち上げます。
 mattoさん、コイケさん、カリサワさん相手に
 mattoさんが勝ちました。

 

・ヌースフィヨルド

f:id:hayaru01:20190209170351j:plain

 ノルウェーの漁村の水産会社となって
 村を発展させていくワーカープレイスメントゲーム。
 建物カードが魚ごとのデッキになっていて
 デッキによって環境が変わっていきます。
 今回は鰊デッキで、鰊長者を目指します。
 じゃんさん、ナカシマさん相手に
 じゃんさんが勝ちました。

 

・ラムと名誉

f:id:hayaru01:20190209181231j:plain

 海賊がアジトの島でドンチャン騒ぎをするゲーム。
 フジモトさん、ささかまさん、ホンマさん相手に
 フジモトさんが勝ちました。


・カスタムヒーローズ

f:id:hayaru01:20190209191315j:plain

 フジモトさん、ささかまさん、ホンマさん相手に
 フジモトさんが勝ちました。