はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。

  

ゲーム会の前に久しぶりに新津鉄道資料館に
少し立ち寄ってみました。
115系E4系新幹線が、新たに展示されていました。



・潜入スパイ大脱出
 

 
 プレイヤーはスパイとなってターゲットの建物に侵入し
 情報を盗んで脱出します。
 5人プレイ、カサヤさんが勝ちました。



・ティンダハン
 

 トリックテイキングゲーム。
 5人プレイ、カサヤさんが勝ちました。


エンデバー
 

 大航海時代が舞台のワーカープレイスメントゲーム。
 5人プレイ、私が勝ちました。


テラフォーミングマーズ
 

 かめさん、オシミさん相手に
 かめさんが勝ちました。


・ロストレガシー
 

 時間調整に


赤ずきんは眠らない
 

 ブラフゲ−ム。
 5人プレイ、カサヤさんが勝ちました。


・シノビアーツ
 

 5人プレイ、かめさんが勝ちました。