はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・ハートオブクラウン
 

 姫を擁立して次期国王とするのが目的のデッキ構築系ゲーム。
 キタガワさん、ナカジさん、 するめ大臣さん相手に。
 ベルガモット姫を擁立した、キタガワさんが勝ちました。


・キングドミノ
 

 ノダさん、ナカジさん相手に。
 ノダさんが勝ちました。


・ヤオチュー


   
 ヤオチュー牌だけのカード麻雀。
 ノダさん、ナカジさん相手に。
 私が飛んで、ナカジさんが勝ちました。


・ゼロ

 時間調整に。


・アドレナリン

 FPS(ファーストパーソンシューティングゲーム)がテーマで
 武器を拾い、弾をチャージし、撃ちます。
 ナカジさん、ノダさん、サカイさん相手に。
 今回はルールに間違いがあり、得点計算は無しで
 面白かったので、又プレイしたいです。


・ラー

 古代エジプトが舞台の競りゲー。
 ナカジさん、ノダさん、サカイさん相手に
 勝ちました。


ソードアートオンライン ボードゲーム ソードオブフェローズ
 

 
 ライトノベルソードアートオンライン」がテーマの協力ゲーム。
 協力して閉じ込められたMMORPG世界からの
 脱出を目指します、4人プレイ。
 
  ナカジさん(キリト)
  ノダさん(エギル
 、サカイさん(リズベット
  私(アスナ

 ラスボス倒して全員無事生還しました。