はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2020-01-04から1日間の記事一覧

自宅でシミュレーションゲーム

新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 今年の初詣は去年と同じくYKさんと西宮市の越木岩神社へ神社にある巨大な磐座。 引いたおみくじは十数年ぶりの大吉で縁起がいい出だしです。 今年初のボードゲームは自宅でアースグ…

お伊勢七度

帰省したので、以前から考えていた伊勢への日帰り旅行をしました。 阪神沿線から近鉄で伊勢への往復かつ特急券付きの安い切符があったのでそれを利用しての旅です。もう少しお金を出せば特急「しまかぜ」にも乗れますが、この時期予約が取れず又の機会に ビ…

自宅ゲーム会

自宅でゲーム会を行いました。参加者は小栗さん、Y2さんです。 ・ファフニル 宝石握り競りです、小栗さんが勝ちました。 ・Dominate Grail War -Fate/stay night on Board Game フェイトの聖杯戦争がテーマ 小栗さん マスター:言峰 サーヴァント:キャス…

ディスカバリーゲームズにて

関西に帰省したので、ディスカバリーゲームズに行きました。 ・宝石の煌き 4人プレイ、勝てませんでした。 ・テラフォーミングマーズ 拡張「金星」「プレリュード」入りで4人プレイ ショウさん(テラクター) エルムさん(城星マーズ) スギモトさん(タルシス…